ブレスドッグカフェ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

GW後半初日ですが 今日はお家で過ごしましたあせる

昨夜帰省するはずのオレオレ君 ご飯食べるって言うから 

デパ地下の御馳走びっくり ふるさと納税の返礼品のご馳走口笛 

近所のケーキ他ポーン・・・おふくろの味はなしですが汗

 用意して待ってたのに

帰って来ない~えーん何度連絡しても携帯とらないしプンプン

 事故でも・・・って心配して寝られなかったえーん

明け方連絡着いたら 西宮インターで ずっと寝てたって・・・

相変わらずですわムキー

沖縄から帰って 徹夜で遊んで・・・次の日ゴルフで死んでた様ですがあせる 社会人4年目 そろそろ落ち着いても良いころかと・・・

本日も 朝一寝入りした後は 又 行方不明中ですポーン

まぁ お友達がいっぱい居るのはいい事だとは思うけどね・・・

母としては 結婚でもして 落ちついて欲しいわ汗

 

さて本題ですパー 

連休前の4月22日 お友達に誘ってもらって 

総社のブレスドッグカフェに またまた行って来ました!!

たまたま 前日がトリミングだったので 可愛いモコココラブ

素敵な撮影スポットで いっぱい写真撮らせて頂きましたカメラ

前回お願いしてた ワンピースも入荷してて お友達とおソロで購入照れ

 とっても 可愛かったので お着替えさせて 又 撮影会腕

 ドッグラン会員にもなったし ランランも楽しみましたウインク

 家から めっちゃ近いって事もないけど カフェは素敵で

 居心地が良いし合格 小じんまりしたランも 屋根があって綺麗音譜

 小型犬しか来ないから安心だし

 今後も 行きつけのカフェになりそうです~チョキ

  写真いっぱいだけど・・・一気にチュー

 

 

 

 いや~ん 可愛い過ぎるモコ・・・美少女やん アラフォーだけど

 

胸キュンやわラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お色直しドレスsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったね~又 行こうね口笛