トリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 皆さん GWいかがお過ごしですか!?

 9連休中の 息子ちゃんは 沖縄バカンス中見たいですが・・・びっくり

 我が家は 暦通りなので 普通の土日!!

なのにね~GWだし天気良いし どっか行かなくては・・・ってあせる

 思ってしまって

 昨日は 世羅高原へチューリップチューリップ

 本日は 海沿いの素敵なカフェでランチ&ランラン波

 昨日は 予防接種も済ませて モコココと 充実した毎日を送ってます口笛

 平日は ママのお稽古ばかりだからあせる 休日はモコココ孝行って

 決めてま~すグッド!

 

 毎週末お出かけしてたら・・・ブログの時間もままならないけどあせる

 記事進めますパー

 先週 4月21日金曜日 モコココ Bananaさんへ

 トリミングに行って来ましたグッド!

 スタイルチェンジはなし モコは まだ相変わらず まだチンチクリンな 

トップノットだし 毛は増えて来ないけど・・・汗これは ずっと無理かもチーン

 とっても 可愛くしてもらいましたラブ

 

 お外テラスも お花・多肉ちゃんいっぱいで 春爛漫だったので音譜

 お外でも 写真撮らせてもらったけど モコは ココよりまぶしいのが苦手なのかな しじみ目だらけえーん

 それも大人っぽく見えて素敵かも口笛・・・って

 どんだけ親バカなんでしょう~ポーン

 ココは 相変わらず 写真撮影には非協力えーん 

 珍しく大口開けてわめいてないココを 店長さん撮ってくれましたアリガトウ

 めっちゃレア・・・ウインク

 ココらしく 良い写真が撮れるのは ドッグランのみあせる

 昨日のチューリップ畑なんて イヤイヤで チューリップにかじりついてましたから・・・えーん

 早く リアルタイムブログに追いつきたいわ~

 それでは 皆さん 楽しいGWをお過ごしくださいね~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長さん写真 

 

 

 

 

 

  Bananaさん この度も可愛くして頂き ありがとうございましたアリガトウ