深山公園へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

4月もあっという間に終わろうとしていますびっくり

狂犬病の注射 フォラリアのお薬をそろそろもらいに行かなくては・・・

と 思いつつ 行けてないし汗・・・モコの歯石も気になる~汗

相変わらずバタバタしながら GW突入ビックリマーク

 9連休のオレオレ王子が 2、3日帰る他は大して予定もなくですが汗

 パパも 暦通りお休みなので モコココ連れて 近場で楽しめたら・・・

って思ってますグッド!

 相変わらず インスタメインで ブログも進まないし汗 お友達も 

ほぼインスタへ行ってしまって汗 アメブロも寂しい限りですがえーん 

遅れ遅れ細々ですが 記録にアップして行きたいと思ってますビックリマーク

 

 パー本題です

 4月16日 日曜日・・・天気も良く晴れ もう桜は散ってるだろうけど

 もしかしたら まだ楽しめる!?かも・・・って 淡い期待をして 

 久々深山公園ドッグランへ行って見ましたクラッカー

 桜は 葉桜になりつつだったけどチーン つつじが とっても綺麗でしたウインク

 季節も良く・・・日曜日のドッグラン めっちゃワンコも多く・・・

 モコココも楽しむ事が出来ました口笛

 やっぱ ワンコ達がいると 楽しい見たいですグッド!

 喧嘩ぱやいココを連れてると トラブルになってはと ドキドキ・・・滝汗

 この日は 珍しく 入って来たばかりの トイプーちゃんに 

 喧嘩売られて ひっくり返されて

 降参させられてたココでしたが・・・チーン

 まぁ こんな事もたまには良い薬かと・・・汗

 でも 小型犬コーナーとは言え モココより 大きなワンコちゃんも

 いっぱいなので ドキドキだけど

 楽しく遊んでる様子を見てると 又 連れて行ってあげたくなりますパー

 暑くもなく寒くもない お出かけには最適な季節 楽しみたいです~ウインク