お花見 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あ~あ 毎日忙しい忙しいあせる

 いったい何を目指してるの!?って 最近お友達によく聞かれますポーン

 何を目指してるんだか!? だけど 何もかも もっと頑張りたいのに

時間がない・・・滝汗

 この週末も お友達と素敵カフェ楽しみプードルレッドプードルレッド 

 本日はワンコ友達と 初パン教室へパン

 モコココ トリミングへ行って可愛くなったしラブ

 早くブログ進めなきゃ・・・がんばろうグッド!

 

 パー今さらですが…4月9日 井原堤へ お花見に桜

 今年は 見ごろになってから雨ばかりでえーん 行けないかも・・・

って思ってたら 日曜日は 何とか曇り 行って来ましたクラッカー

 井原堤の桜 綺麗って聞いて パパの勤務地井原へ・・・ビックリマーク

 21年前 転勤になって 岡山から 泣く泣くついて行ったけど 

 超田舎えーん 官舎は 単身赴任者ばかりだし 周りは

 お年寄りばかりなり・・・チーン 虫は多いし 悪いけど住めませんえーん 

 即 岡山にマンション買って 1年でパパ捨てて お先に岡山へ・・・ニコニコ

 パパは いまだに 拉致されたまま戻って来れずポーン

 定年まで確実に 単身赴任となりましたとさ笑い泣き

 21年前にも 桜咲いてたはずだけどね・・・こんな綺麗な所が 

あったなんて知らなかった汗

 堤防沿い  長~い長~い 桜がアーチの様になってて 

とにかく綺麗で桜歩いても歩いても桜が続くから 

2時間くらい 桜ん歩楽しみましたニコニコ

 モコココあっちこっちで モデルさん頼まれてました~カメラ

 今なら この田舎にも住めるかな・・・!?

 絶対住めません× だから あと5年パパ頑張ってねグッド!

 その後 台風並みの強風大雨で雨 あっという間に葉桜に・・・びっくり

桜の命短しビックリマーク だから 綺麗なんだろうね桜

 でも 諦めてた 桜が楽しめて 素敵な日曜日になりました合格

 モコココ 来年も元気で 一緒にお花見行こうね~口笛