臨海荘 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

旅行記続きですパー

4月1日 天橋立を後にして 今年も 到着 臨海荘ビックリマーク

トイレも洗面所も風呂も共同な民宿あせる~正直パパと二人なら選ばないお宿かも滝汗 でも ワンコと一緒に泊れて 美味しいカニが食べれて

それだけで幸せ~ドキドキ

ワンコ宿泊代金無料 飲み物持ち込みOKってのも ありがたいアリガトウ

今年も カニ堪能しましたクラッカー

海の側の民宿 海岸散歩も とっても楽しい~ウインク

夕日百景に選ばれてる場所だけど あににく この日は厚い雲に

覆われて 綺麗な夕日じゃなくて残念・・・幸せ夕陽

とっても物音に敏感な ワンワン隊長モコだけど・・・ポーン

昨年よりは 大人しかったかも合格~ママが酔っぱらって爆睡してぐぅぐぅ

 気がつかなかったってのもあるかもですが・・・滝汗

周りが ワンコ連ればかりだから ちょっと気が楽ってのは 

 ありますデスグッド!

最終日 あと少し続きますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good Morning晴れ