牛窓 ラハイナ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

週末雨予報でしたが雨 昨日は 友達と新しく出来た ドッグカフェへビックリマーク

今日は 何とか天気も回復晴れ お花見が出来ました桜

井原堤の満開の桜 めっちゃ綺麗でした合格 諦めてたけど モコココと

桜見れてよかったラブ

春になって 楽しいお出かけも増え 過去の記事も諦めきれない私あせる

 いったい いつ 追いつくかしら・・・滝汗

パパ曰く 季節ものの桜は早く載せた方が良いよってパー

わかってるけど 連写しまくりで 写真の数が多くて大変滝汗

 

 とりあえず・・・・3月の記事をパー

 3月19日 3連休だったし 暖かいし 昨日もラン行ったけど

 この日も ランへグッド!

 牛窓 ラハイナ!! ワンコもほとんどいなくて 

モコココ 急斜面を行ったり来たり 楽しくランランしましたラブ

 ココ 素晴らしい カっ飛びだったけど カメラが私の腕が

 ついて行けずピンボケだらけえーん

 ホント残念・・・えーん 飛んでるココ 綺麗に写したいな口笛