曹源寺 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今年は桜が遅く・・・モコココ地方 まだ咲き始めたばかり桜

 でも 今週末は お天気悪そう・・・ガーンお花見行けるかなあせる

 今日 ゴルフの練習に行く前に 垂れ桜で有名な 曹源寺に

 カメラ自賛で気軽に行って見たら 大失敗~滝汗

 駐車場が少ないし めっちゃ大渋滞ポーン 引き返そうにも車がかわせず

 仕方なく待つ事30分余りえーんえーん

 はっきり言って あたし花より団子派みたらしだんご カメラおタクでもないし・・・・あせる

 待ってまで行くタイプじゃないんだけどあせる

 池のふもとに咲いた 満開の大きな垂れ桜 とっても綺麗でした桜

 でも やっぱ モコココと一緒じゃないと 1人で桜見たって ちっとも楽しくないえーん

 適当に写真撮って見ても 構図も ぴぴっとこないしあせる

 やっぱ才能なし子ですえーん

 早く練習行かないと 明日ゴルフだしあせる なんて思ってて 良い写真撮れるわけないよねポーン おじさん カメラマン達は同じ場所で 気長に撮ってましたびっくり

 何が変わるのかわからないけど・・・滝汗

 モコココとお花のコラボや 動きのある写真を 素敵に撮りたくて習い始めた カメラだけど それが 一番難しい笑い泣き

 練習せずに100切りしたいです!!って言ってる ゴルファーみたいなものかと・・・えーん

 まぁ カメラは この辺が潮時かな~チーン 

 先週末の 旅行記は やたらめったら枚数多くて

整理出来るのは いつかしら滝汗