モコココシャンプーディ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

昨日は ぽかぽか陽気のゴルフで暑いくらいでしたがグッド!

 今日は 寒く大雨えーん

家を出たくない様な悪天候でしたが雨

 モコココ Bananaさんにシャンプーへシャンプー

普段は1時間かけてシャンプーに行くって面倒であせる

毎度ママシャンプーですが

明日のお出かけに備えて・・・行って来ましたクラッカー

さすが プロの仕上がり ふわふわで可愛い~ラブラブ

店長さん 写真のお手伝いもしてくれたんだけどカメラ

 下手っぴママ 連射しても使える写真なし滝汗

ココは相変わらず わめきちらして 一瞬たりともじっとしてくれないし・・・ガーン

店長さん撮影の時はこれ以上 ひどいらしい・・・えーん

ココ 多動症かしら・・・笑い泣き

でも 考えて見たら ワンコにとって じっとしてカメラ目線なんて 迷惑な話なんだろうしポーン

落ちつきないココを悩むのはやめて 個性と思いましょう・・・ニコニコ

大口開けてわめき散らしてても それがココのありのままなんだから・・・滝汗

って事で ココはココらしく・・・チョキ

家では めっちゃ可愛い顔で モコより率先してママのモデルになってくれるのにね口笛 

 明日は天気回復しそうで良かった・・・晴れ

 では 皆さんも 楽しい週末を~てへぺろ