ドッグラン カモミール | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 あっという間に 3月も後半に~汗

 1日1日が早過ぎる笑い泣き~こんなんじゃ おばさん通り越して 

 あっという間に おばあさんになりそ~えーん

 ブログも飛ばし飛ばしだけど 出来る限り残したいなぁ~てへぺろ

 

 実家帰省中の 3月3日!!

 モコココ連れて ドッグラン・カモミールに行きましたクラッカー

 走らないモコも走るラン~グッド!

 広~い広~い ランなので1人が1匹って ちょっと厳しい規約も

 あって この度は萌姫に付き合ってもらって ランランしました~チョキ

 オーナーさんちの ポメちゃんと遊んだり ダックスちゃんと遊んだり とっても楽しかったね~合格

 又 行こうね~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長女・次女・3女 !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと こんな楽しそうな笑顔 見ていたいな~ウインク

モコココ元気でいてね~チュー