ドール スムージー ココナッツブレンド | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんで おタメし しましたビックリマーク

ドール スムージー ココナッツブレンド 12本セットビックリマーク

スム―ジーココナッツどんな味かな? 甘過ぎるかな?

興味深々のおタメシびっくり

 200ml と 小さめサイズだけど 味が濃厚チョキ

ココナッツが強い飲み物だと思ってたら
思ったよりも パインや リンゴの フルーティさが強くて ミックスジュースみたいウインク
とても 美味しく飲みやすかったです合格

友達にもお裾わけ 美味しいって言ってましたクラッカー

 

モラタメさん ドールさん この度は ありがとうございましたアリガトウ


6433_item_20161220_122616.jpg