菜の花畑へ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

寒の戻りか汗・・・またまた寒さ復活ガーン~本日のゴルフは強風との戦いでした~相変わらず絶不調のゴルフえーん

今 私の生活で一番時間とお金を使ってるに汗ちっとも上手くなりませんチーン気長に頑張りますチョキ

 

2月の出来事~ビックリマーク

おひとり様で梅を見た 次の日の日曜日~

笠岡ベイファームの菜の花畑に モコココと行きましたおねがい

菜の花とモコココ 素敵な写真残したくて 頑張りましたが・・・汗

ココは静止してくれないしえーん モコは迷惑そうなお顔えーん

 上手く行きません笑い泣き

野生児ココは 畑でも自由を与えると・・・・ママとパパの間を

行ったり来たり・・・

生き生きした姿見せてくれましたびっくり

ココは モコと2ショットとか無理だし汗 ココらしい 一瞬を切り撮るしかないのかも~頑張りますカメラ

お外撮り難しいけど やっぱ モコココとのお出かけは楽しい

下手でも写真いっぱい残したいなぁグッド!