RSKばら園ドッグランへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ブログ全然進まないので 近いところから・・・パー

 先週 日曜日突然グループラインありビックリマーク

 「急に時間があいたので ばら園のドッグランへ行こうと思います。無理せず来れる人は来てくれたら嬉しいです」

  お天気良いし晴れ久々友達とランだし 行くでしょ行くでしょグッド!

 なんだかんだで いっぱいお友達が集まれて・・・クラッカー

兵庫県からも来てウインク 

なんて フットワークの軽いお友達でしょ好きだわ~爆  笑

 もこみくちゃんちの 新しい家族 りのちゃん4カ月にも 

 迎えて2日目に会えて 嬉しいたらありゃしない・・・ラブ

めっちゃ小さくて可愛かったラブ

 お天気も良かったので晴れ ドッグランは 芋の子洗い状態・・・imohori☆☆

 ココは 周りが皆小さくて 大人しい事をいい事に 相変わらず 

ガゥガゥ番長だけどえーん 楽しそうに走ってたクラッカー

 モコは相変わらず ランにもワンコにも興味なく

  ママ達巡りだけど・・・なでなでされて 嬉しそうだったしウインク

 ママも 久々沢山のワンコちゃん ママ達に会えて

楽しい日曜日でしたラブ

 気候も良くなるし 又のお誘い 又のラン 楽しみにしてますてへぺろ 

 

写真頑張って撮ろうと思ったけどカメラ 逆光と影とで ダメダメえーん

使い物になりませんガーン・・・ダメダメは 自分の腕前でしょうけどチーン

集合写真は頂きましたチョキ