アナゴ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今年も 愛媛のワンコ友達に アナゴお願いしてたのが

 本日届きましたラブ

 どど~んと70匹びっくり もちろんお友達と分け合いで 我が家は20匹チョキ

 今年も 肉厚でうなぎより立派な大きさのアナゴが届きましたクラッカー

 魚料理はパパのお仕事だけど爆  笑 さばいてくれてたので

 頑張って ママがお料理しましたグッド!

 パパが帰って揚げた 天ぷらは 衣がうまくつかず 失敗ガーン

 天ぷら粉も水も計らず適当にするからなのにプンプン

 油が少なかったからって 油のせいにしてましたけど・・・びっくり

 ママ料理は 全部成功クラッカー クックパット様様ですけどね・・・てへぺろ

 全部美味しかったですチョキ

 とっても美味しいアナゴのおかげで 久々に料理頑張りました合格