わんこ村へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は予想通りの雨で ずっと お家でゴロゴロしておりました雨

 昨日は 暖かかったので お友達に教えてもらった 

岡山市と玉野の境に出来た 新しいドッグラン わんこ村に

行って来ました合格

 寒い週末が多かったので 久々のドッグラン・・・クラッカー

 厚着がいらないくらい ぽかぽか陽気で 最初大型犬が

いなかったので 広い方のランで いっぱい走れて 

ココはとってもご機嫌おねがい

モコは ココのお付き合い程度にね 気が向いたら 

ちょこっと走ってました照れ

 土のドッグラン 足が汚れるのが 気になるけど・・・

ワンコにそんなん関係ないもんね 楽しければ良し良し音譜

 日ごろ 絶対ママから離れないココが 

ドッグランでは離れてくれるので ママカメラマン 

ウンチ座りでカメラハッスルチョキ

 でも 走るワンコは 難易度高しあせる連射しまくっても 

ピンぼけばかりチーン

 まだまだ 修行が足りませんガーン

 今週は寒い日があるみたいだけど・・・確実に春は

 もうすぐそこまでラブラブ・・・・ドッグランもお出かけも これからは

 いっぱい楽しめるね~ラブ

 変わり映えしない写真ばかりだけど・・・一気に載せちゃいますパー