成人式 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 予想通りの猛烈な寒波で 晴れの国も 時折 

粉雪が舞い雪の結晶 強風吹き荒れております台風

 最近練習出来てないから 頑張って打ちっぱなしに行こうかな!!・・・

なんて 思ったけど 寒くて無理滝汗

 練習場も強風でクローズだったし お家のんびりでした照れ

 明日も 寒いから ひきこもり予定ですおねがい

 センター試験の受験生も大変ですが 頑張って下さいチュー

 

  さて 本題ですがパー

 先週 萌姫成人式で帰省してました!!

 成人式は 連休中日の8日 日曜日に着物

 運悪く 日曜日だけは 雨・・・ガーン 萌姫は 雨女なんです滝汗

 慣れない着物姿で歩くのも一苦労雨

 ママは お手伝いさんの様に 傘さしかけて・・・乗り降りお手伝い・・・

大変でしたショボーン

 ドームだから 会場に入ってからは 問題なかった様子ですが・・・おねがい

 無事終わって 着替えたら 中学の同窓会・・・シャンパン

 またまた パパアッシ―あせる

 良い御身分よね~ムキーって 少々文句も出ましたが 

 十分な事をしてやれる 自分達を誇りに思えば良いよ~パー

って 先輩ママに言われて まぁ それもそうかな・・・っておねがい 

 甘甘なパパは 一生に一度の成人式だから・・・を 

連発しておりましたがポーン

 4日帰ってても 毎日同窓会で 一緒にご飯食べたのは 

 最終日のみだったけど 娘大好きメニューで お祝い生ビール

 パパが鯛飯作って持たせて お小遣いまでもらってね

 幸せなお嬢さんですことラブ

 無事成人式も終わって 少しだけど 親の責任も果たせて 

肩の荷が降りた気分ですクラッカー 

 あと 2年仕送りは続くけど・・・ガンバレ パパお願い

 大切に大切に育てた娘 幸せになって欲しいです~願いって 

 まだ結婚式じゃないけどねチーン

 本人 インスタに・・・パパとママの子供で良かったラブラブ

 20年間ありがとうございましたラブ・・・って

 ちょっと うるうる・・・えーんえーん

 今回 諭吉さま何十枚とサヨナラしたかな・・・でもね 

やっぱ 素敵な思い出を残せて幸せでしたニコニコ 親って おバカですよねポーン

 

 当日は雨で 外で写真も撮れずだったけど お家写真と

 前撮りの写真 思い出にアップしま~す

 よかったら さら~っと 見てくれたら嬉しいですイヒ

 

 1月8日 成人式 

 

夜の部 

 

 お家でお祝い赤ワイン

 

 前撮り アルバムより・・・