わんわんフェスタ 10月10日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 大した事もしてないのに とにかく時間の経つのが早い早過ぎる滝汗

 今週日曜日は 広島へ中四国初のペット博に行って来ましたグッド!

 今週末は ワンワンフェスティバルだしビックリマーク

 来週は早11月あせる・・・11月はワンコの子の撮影会と 

人間の子の成人式の前撮り いろいろあって めっちゃ焦る~あせる

 関係ないけど リフォームして5年 買い換えた電気製品の5年

保証ぎりぎりで 冷蔵庫と 今日 洗濯機修理・・・ポーン

 ぎりぎりセーフ笑い泣き

 これからは 自費 もう壊れないで~願い

 

 早く モコココブログ 追い付きたいけど・・・なかなかですあせる

 とりあえず10月10日!! お友達に情報もらったので 福山の

 わんわんフェスタ行って来ましたクラッカー

 お初だから 全く期待もせず・・・ふらっと立ち寄ってみたけど

 ペット専門学校の子達が 一生懸命お世話 進行してくれて 

 モコココと一緒にゲームに参加したり 特設ドッグランもあって

 楽しませてもらいました合格

 モコは 待て大会頑張り一等賞 モコココは 飼い主探し頑張って一等賞

30メートル走は 寄り道多くめっちゃ遅かったけどガーン

 全て無料で おやつもいっぱい頂いて ありがたや~びっくり

 おしゃれコンテスト入賞も 

期待してもらったけど 残念ながら選ばれず・・・ガーン

 来年は 赤ヘルかぶって行こうかしら~広島東洋カープ 

 

 

 特設ドッグラン

 

 ぽんずちゃん ママ手作りのバラのはなびらのお洋服で 

コンテスト優勝~てへぺろ

 

 お友達のみくちゃんにも会えたよ~口笛

 

 

 待て大会~

 

 飼い主さん探し~

 

30メートル走

 

賞品 いっぱいもらった~グッド!

 

せっかくだから 帰り道 毎度おなじみの 笠岡ベイファームに寄って コスモス見て帰りましたコスモス  写真は次回にでも~パー

 季節も良いし もう少し モコココとお出かけ楽しみたいなぁ~合格