鴻ノ池SAのイベント 10月8日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 日曜日 珍しく家に引きこもって衣替えしたら 

日又暑いし・・・滝汗

 と言っても 休憩長くて まだ ウォークインクローゼットから

 はみ出して廊下までちらかってますが・・・びっくり

 何とかしなくっちゃと思いつつ今週も超多忙・・・ガーン

 

 パー先ずはブログ進めましょ笑い泣き

 先週の3連休 初日はお友達に教えてもらったので

 高速の鴻ノ池パーキングの ワンコイベントに行って来ましたビックリマーク

 ペットショップ アミーゴがやってたので ゲーム他いろいろ

あったみたいだけど 時間が合わなかったのとえーん

 夜から雨予報で とにかく蒸し暑くてあせる

 少しお友達とドッグランして帰りましたてへぺろ

 今 カメラ下手なりにオート撮影してなくてカメラ

 AF設定カメラ ワンコとか 動く被写体に最適とか書いてあったので

 やってみたら 99%ピンボケ滝汗

 いつになったら 走ってるモコココ写せるんだろう・・・びっくり

 って事で まともな写真なしですが 記録って事で載せます!!

 

 

  

渋川動物公園からのゲスト達てへぺろ

 

プロカメラマンに撮ってもらいました口笛

 会ってお話したお友達 皆 トリミングは Bananaさん 

可愛いはずだわラブ

 

ジャム君

 

さらちゃん

 

 ココちゃん

 

ララちゃん

 

 Y様 御一行様

 

 たろちゃん 

 

 たろちゃん お尻に届いてませんけど~あせるスタンプ―さん 気がついてなかった滝汗

 

ココ 舌長~~コンテストあったら 優勝だねポーン

 

勇SIN君

 

 

 勇SIN君 雷伝君

 

 

帰りに 久々の甘月堂へ 名物フルーツ大福美味しかった~ラブ