カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんで 当選したカップヌードルリッチ届きましたクラッカー

スッポンとフカヒレ

なんだかリッチな響きひらめき電球

贅沢とろみフカヒレスープ味


スープは、トロッとしていて、ちょっと味が濃いけど 

とっても美味しい合格
トロッと感が美味しくて ついスープ感覚で全部飲み

干してしまいましたグッド!

 


贅沢だしスッポンスープ味

 

スッポンって どんな味なんだろう~!?

こってりかな?って思ってたら スープはサラサラしていて、

具もいっぱいで美味しい合格
 

どちらも コラーゲン1,000mg入っていて

リッチと言う名前にぴったり合格
カップラーメンもここまで美味しく出来るんですねキラキラ

普段カップラーメンを食べる事がないので 新鮮でめっちゃ

美味しかったです音譜

 

モラタメさん 日清さんこの度はありがとうございましたニコニコ