カモミールへ 5月4日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎日暑いですね滝汗

 とうとう ウィンドゥズ10にバージョンアップしたら めっちゃ

 使いずらくてガーン またまた パソコンからもブログからも遠のく

 所でしたえーん 今日やっぱ7に戻しましたビックリマーク

 新しい事には ついて行きにくいお年頃です笑い泣き

全仏テニスは 錦織君1回戦勝ったし めでたしめでたしクラッカー

応援も忙しいで~すテレビ

 

 記事遅れに遅れてるしえーん お友達記事も追えてないけどあせる 

 マイブログ更新しますビックリマーク 日にち順にもなってませんがえーん

 本日は GW帰省中の5月4日  西条市のカモミール編

 実家へ帰ったら良く行く お隣の市のカモミールビックリマーク

 とっても広い芝生が綺麗なランでグッド! 傾斜もあって合格

 普段走らないモコも走った走った合格

 普段から カっ飛ぶココも いっぱい走って いっぱい飛んだ合格 

 岡山にここまで広いランはないもんね・・・汗又 行きたいねウインク

 モコココの楽しそうなお顔がいっぱい見れて 幸せな休日でした合格

 写真いっぱいですが・・・貼り付けま~す!!

 

 

 

インスタは リアルタイムに近い更新してます。

良かったら こちらも遊びに来て下さいね。

http://instagram.com/moko_coco_kaorin