ポピー畑 笠岡ベイファーム5月14日 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず膝痛で だましだまし生活してますが~あせる

 実家母より テニスもゴルフも仕事じゃないんだから・・・

 休んで 家で出来る俳句とかしてみたら・・・携帯

 いきなり俳句ってなぜ

 テニス友達に言ったら ならコーラスおいでって誘って

 いただきましたがあせる 加齢と共に故障も増えて来そうだし笑い泣き

 スポーツ以外の趣味も見つけなきゃですねアセアセ

 整骨医院の先生は素直な体だから 治ると言ってくれてますが

 体が素直って何?あせる

 

 さて本題ですパー

 最近寝るのが早くて ブログ記事が相変わらず進みませんがあせる  先週の土曜日笠岡ベイファームに ポピーを見に行って来ましたガーベラ

 毎年5月に行ってるけど 今年は大当たりグッド! 満開見頃でした合格

 ママ大好き ピンク・赤のポピー とっても明るくて華やかで

 綺麗でしたラブ

 敷地内にある ドッグランも楽しめたし・・・素敵な春の一日でした口笛

 帰宅後 モコココはママシャンスペシャル~sei

 ママは毎度の普通シャンあせる パパは食当たり・・・滝汗

 週末同じ物を食べてるのに 夜中パパだけ 激しい嘔吐下痢

 何にあたったのかな~ゲッソリパパだけ最悪な週末でした木魚

 

 可愛いポピーとは裏腹 眩しくてお目目が開かないモコココ汗 

ブス子ちゃんですえーん