エルモ・プッチ家へ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 楽しみにしてた プッチ君見守り隊~隊長出勤日~ウインク

 隊員の1人が お家の急用で来れなくて残念だけどガーン

 エルモ君・プッチ君に会いに行って来ましたラブ

  相変わらず エルモ君とは仲良しではないけどね~えーん

 わが家もだけど エルモ君はプッチ君がいるのが

当たり前に なってる感じだし合格

 わが家も くっついたり寄り添ったりしないから寂しいけどね~あせる

 まぁそれはそれで いろんな形があって良いんじゃないかな~グッド!

 プッチ君 もうすぐハーフBirthday 1.4㌔ちょっと・・・

 脚は長くなったけど 小ぶりに可愛く成長中~ドキドキ

 ママの望みは もう少し毛が欲しいって・・・にひひ 

 エルモ君みたいなカッコいいアフロは まだまだ無理かな~汗

 ママの手作りの桜餅も頂き いつも素敵なおもてなしで・・・コーヒー

 居心地良過ぎてついつい時間忘れて しゃべるしゃべる・・・てへぺろ

 ワンコブログで知り合ったお友達だけど 

かれこれ5年以上のお付き合いかな!?

 これからも ずっとずっとお付き合いしたいお友達~ラブラブ!

 って私だけが思ってたらどうしよう~ぐすん

 そんな事ないよね~って事で 又来月パー 

 暖かくなるし桜 そろそろ プッチ君も本格的にお外デビュー

出来るかなしっぽフリフリ

 あ~あ忙しいわ あ~あ楽しみだわ・・・ニコニコ 

 

 

 

久々のリアルタイム更新でした合格