お誕生日のドッグラン~1月31日 ホワイトガーデン☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

またまた すっかりブログから離れて インスタグラムからの投稿

 ばかりになってしまいましたがあせる 

 久々雨の週末雨 やっと落ち着いて家で過ごしました・・・チョキ

 週末晴れだと どうしても モコココとお出かけしたくなるしにひひ

 相変わらず平日は ママごと 趣味におつきあいにめっちゃ多忙なものですから・・・にひひ

 ウフフ とうとう ゴルフ100切りましたよ~チョキって また 自慢か~い叫び

 次回は確実に 落ちるので今だけ 余韻に浸っておこ~う合格


  お友達ブログも まとめ読みばかりだけど汗 久々開けると・・・

 やっぱ 写真いっぱい載せられるし アメブロ良いよね~合格

 やっぱ 出来る限りモコココの写真は アメブロに残しておきたいですグッド! 

何回同じ事言うのやら・・・あせる

 前回のアメブロ更新は ココ誕生日だったのでケーキ 一瞬コメント欄開こうかと思ったけど・・・

 リアルタイムにブログも見えずごめんなさい コメントも残さずの失礼な私なんでごめんなさい

自粛したら・・・こんな日くらいコメント欄開かんか~い!って

 優しいS作さんから お祝いメッセージももらったりラブラブ 他みなさんも 

ありがとうございました合格 

 

 さてさて本題ですパー

 1月31日・・・ココ誕生日は せっかく日曜日だったし音譜

 やっぱ お外で楽しく過ごさせてやりたいし ケーキも注文してケーキ

 セヴ君鈴ちゃん誘って ホワイトガーデンへ行って来ました~クラッカー

 もちろん誕生日とは言わずだったのに・・・セヴママも ケーキを注文してくれようとしたみたいで 気持がとっても嬉しかったですしょぼん

 ココが病気になった時も 親身になって心配してくれた

 大切なお友達なので 一緒にお祝いが出来て嬉しかったよ~ラブラブ

 手作りのプレゼントもありがとう~ラブラブ


 最近 モコココ セヴ・鈴ちゃんも めっきり走らなくなったけどあせる

 モコは最初から走りませんが・・・汗

 後から 走り屋さんのワンコが来てから ココは人(犬)が

 変わった様な走りで・・・叫びママは 嬉しいやら あまりの早さに 体は大丈夫はてなマークって不安になったりだったけど・・・

 楽しそうなココの笑顔がいっぱい見れて 嬉しかったです合格

 ココ来年も元気にお祝いしようね~クラッカー

 セヴ君・鈴ちゃん・ママ 一緒してくれてありがとう音譜







かわいいイニシャル入りネックレス 羊毛さして作ってくれた

 リボン・・・リボン

ココ大好きバナナと同じシリーズのかきビックリマーク
 

 




































ランラン楽しかったよ~音譜




ココ4歳も この笑顔がいっぱい見えます様に~ラブラブ