今年初のトリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず ママごと多く ばたばたしてて・・・あせる

  トリミング予定もなかなか立たず 来週 旅行行く前にと

思ってたけど 明日は来客ありだし ならば家シャンする?って

 思ったけどあせる せっかくなら可愛いモコココに会ってもらいたくて  

昨日 テニスからのガン検診からの トリプルヘッダーで 

 今年初のBananaさんへ  トリミング行って来ました合格

 帰りは 渋滞で真っ暗~満月 パートリミングの計画はお早めにビックリマークですね~にひひ

 

 モコココ めっちゃ可愛くなったよ~んラブラブ

 ココは 初の試み 耳の毛伸ばし中~女子に見えるわラブラブ!

 モコは 横に結んでもらって めっちゃガーリーラブラブ!

 最近老け顔がお悩みのモコ Bananaマジックで 一気に若返りましたグッド!

  めっちゃ 可愛い~ラブラブ 可愛過ぎてごめんなさいラブラブ

毎度ですが 親バカ過ぎてごめんなさいあせる

 

 Bananaさん昨日は ありがとうございました音譜

 今年も モコココのスタイルは全てお任せしますので 

 よろしくお願いしますぺこり 

 

 モコ 美少女コンテスト優勝しそう~可愛いな~ドキドキ




 ココ めっちゃ女子力上がったねアップラブラブ もう お猿とよばせない・・・

って ママが言ってるんだけどあせる




 で お家写真は・・・カメラ

 シンデレラの魔法が終了したかの様な 別ワンコ・・・あせる

 カメラの腕が悪しあせる+ 目の上の毛が落ちて 人(ワン)相 悪くなったガーン 

載せない方が良かったかもえっ 





最近インスタばかりで アメブロのお友達訪問が

 なかなか出来てません~ガーン 時間見つけてまとめ読み

させてもらいま~すビックリマーク