菜の花畑へ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 猛烈な寒波予想の週末~雪 インスタであっちこっちの雪景色

 見せてもらってます雪 岡山も雪かなって思ったら~雪

 土曜日は暖かかったし~叫び 大寒波予測でひきこもってた私・・・叫び

 ならば・・・って カーテン洗って窓ふき~グッド!食器棚も全部出して

 大掃除~チョキ 今頃大掃除か~いはてなマーク 

 パー気は確かですから 御心配なく~にひひ

 気候が良いと出かけたくなるからね~真冬しかないのよね叫び

 日曜出勤だったパパも 大雪警戒して 土曜から早めに出勤叫び

 なのに 今朝起きたら ピカピカ良いお天気~晴れ

 さすが晴れの国合格 でも寒いあせる

 2日連続ひきこもり決定ビックリマーク 今朝は錦織君の試合見ようと決めてたのに NHKメイン放送じゃなくて

 サブ放送とやらで 切り替え方わからんし~えっやっと出来た時には

 メイン放送直前しょぼん 1人暮らしは快適だけど メカに弱いのが辛いしょぼん

 でも 勝って良かった~合格 準々決勝は 世界ランク1位の

 ジョコビッチビックリマークきついね~応援しなくっちゃクラッカー だけど

  ちなみに 火曜日はゴルフ・・・汗先週は 途中まで行って猛吹雪・・・

クローズ決定 火曜日はどうかな~あせる

 試合が 夕方なら良いのになぁ~テニス 夕方もピラテスだったわ汗

  

 家に居ると あれもないわ・・・あ ついでに これもって 

 大したもんじゃないけど ネットショッピングが大忙しパソコン

 と 言う事は 家に居ても 外に居てもお金を使うって事だわね~¥

ヤレヤレ汗 内職でもないかしら・・・叫び

  出来る事もする気もないので・・・前置き長過ぎですが


  菜の花畑のお出かけ行きますパー

  先週の土曜日は 日中とっても暖かくて・・・晴れ

 お友達情報によると 早咲きの菜の花が咲いてるって事で

 毎度おなじみの 笠岡ベイファームへ行って来ました~nanohana3☆☆

 こんな 真冬にお花見が出来るなんて幸せ~音譜

 メインの道の駅から離れてるし人も少ないし・・・モコココも

 のびのび 畑でランラン出来ました合格

 モコは 相変わらずママの足元離れずですが 

たまには お外も行かないとね~グッド!

 メイン 5ヘクタールの菜の花も まばらながら成長中開聞岳 

 この寒さでも しっかり根付いて成長する菜の花は強いね合格

 菜の花とたんぽぽ食したココ・・・次の日は やはり下痢ガーン

 温室育ちのお嬢様達は弱いわ~あせる

 なら 外で何でも食べないでよね ココさんビックリマーク

 真冬とは思えない様な 圧巻の黄色いじゅうたんに 元気もらいました合格 菜の花見なくても元気だけど・・・汗


 

 





























 

 メインの菜の花畑は・・・ダウン