ココの親戚さんとはじめまして~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 シルバーウイーク記事前半まだですがあせる 今日は後半記事にパー


 シルバーウイークの後半 ココと同じ 埼玉のプチアン出身のユノちゃん に会う事が出来ましたクラッカー


 ユノちゃん 東京に住んでるけど ママの実家が岡山なんで

 モコココが いつも可愛くしてもらってる トリミングサロン

Bananaさん ずっと行きたいって言ってて 

この度 実現しました~クラッカー

 

 八王子でとっても素敵な美容院を経営してる お洒落なパパさん

 可愛いママさんに 別犬みたいに可愛くなったラブラブって満足

してもらえて嬉しかったですラブラブ! って私がカットした訳じゃないけど~にひひ


 トリミング終わって カフェブランカで待ち合わせビックリマーク

 異母姉妹御対面しました~クラッカーと いっても本犬同士は 全くわかってなかったけどね~あせる

 ブログで ユノちゃんと交流のあった セヴ君鈴ちゃんにも

 声かけたら 快く来てくれて みんなで 楽しくカフェタイムナイフとフォーク 

 ユノちゃんちには 1歳の弟ちゃんが居て ご機嫌にあっちこっちと動いてましたboy

 さすがワンコには慣れてるから めっちゃ楽しそうでしたよ~音譜

 ママパパは大変そうだったけど~あせる

 ユノちゃんは めっちゃ大人しくて かわいかったです~ラブラブ

 思い通りにならないと わめき散らすココとは大違い叫び

 

 ブログの縁で こうやって 遠い所に住んでるお友達とも

 つながりが持てて すごいなぁ~って思った一日でした合格

 

 







セヴ君 写真なくてごめんねあせる 









店長さんに写真も撮ってもらえました音譜

やっぱ 私のと大違いあせる ありがとうございました音譜





セヴ鈴ママちゃんから こんなプレゼントが・・・ラブラブ

手作りのバレッタ~めっちゃ可愛いのリボン

ありがとう~大切にしま~すクラッカー