あわじ 花さじき | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 台風が去り お天気回復晴れ 暑さも復活・・・アップ

 どこに行っても雨上がりで足元悪いしね・・・あせるなんて うだうだして

 過ごしてたけど やっぱお出かけ出来る時はしたいしね~グー

 水はけの良い ホワンとガーデンへ行って来ました音譜

 

 でも 記事は先週の淡路島完結させますパー


 広い広い 明石海峡公園を後に・・・名物アナゴを買いに行ったら 

長蛇の列+予約で売り切れ残念ガーン

 

 で あわじ花さじきへ車 お山へ登る道が狭いのでパパ運転あせる

 結構な 山道上がって行くと景色最高ラブラブ!

 いろんな花も咲いてて 芝生に座ってのんびり音譜

 眼下に広がる花のじゅうたんを楽しみました黄色い花ブーケ2コスモス

 あわじ花さじき これまた何度も行きたくなるスポット

気に入りました合格

 のんびり楽しんでたら たこせんべいの里も カフェラウ―ベも

 5時までで 時間なくてあきらめて帰宅しょぼん

 淡路島 何度も行きたくなる素敵な所でしたクラッカー

 

 今まで モコココも パパ運転 ママ抱っこだったので 最初は

 後部座席で箱入娘・・・慣れないから 文句たれてたけどわんわんわんわん 

 すっかり慣れ 大人しくなりました~合格

 ママ的にも その方が気が散らず運転出来てありがたいです合格

 運転手2人になったので これからは 遠出も楽しめそうですクラッカー

 


 アナゴの焼くいい匂いだけでお腹一杯ビックリマーク になりませぬ・・・あせる