備前アジサイ寺&吉備津神社 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は とっても暑かったモコココ地方ですが晴れ

 日曜日はランで走り走る人 昨夜は楽天お買い物マラソンで走り走る人 本日はゴルフ場で走り走る人

 夜はピラテス行きます叫び ピラテスは走らないけど・・・あせる

 元気過ぎてこわいおばさん・・・あせる


 お友達は・・・洋裁習ってワンコ服作ったりワンピース ネイル習ったりネイル 

 すご~く器用な友達なんで 絶対やれるわパーって

 勧めて見たら・・・めっちゃ頑張ってます合格

 人を見る目があるわ・・・私チョキ 素敵な趣味で羨ましいなぁ~音譜

 無器用な私 毎日走るかテニスゴルフ 食べるかしか脳がないし・・・あせる

 まぁ~それが今は楽しいから良いんですけどね・・・合格

 いつか お家で出来る趣味 見つけなきゃね~このままだと 

 体力が持ちませんドクロ

 

 本題ですパー

 土曜日は 雨上がり・・・綺麗なアジサイ求めて紫陽花 備前アジサイ寺へ車

 見頃は終わってて 色あせた残念なアジサイでしたしょぼん

 あきらめきれず・・・吉備津彦神社へ行ってみたけど

 やっぱ終わってた~しょぼん

 1週目はパパが早いってむかっ 2週目は萌姫帰ってて・・・

 やっぱ アジサイは中旬だわ・・・あじさい

 来年は2週目の週末行くって勝手に決めました・・・グッド!

 来年もみんな元気で来れると良いねクラッカー 


 

色あせたアジサイ&枯れてるママとボサコ姉妹・・・ショック!

お見苦しいですが・・・にひひ