ままごと~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日も 暑かったですね~晴れモコココ 最近 風が抜ける廊下の

 住人になっております~あせる


 日曜日の遠足 お友達から写真沢山もらったので 整理しようと思いつつ 保存のみで手つかず~あせる

 で 又 こんな遅い時間なので 後日頑張りますグッド! 口だけ女!?汗


 京都で女子大生してる萌姫はバイトもしながら 頑張って生活してる様子ですが音譜 料理もしてるみたいで叫び

 スーパーからラインの嵐・・・Optimus it L-05D紫 カレーは たまねぎ何個?

 人参3本入りしかないよ~ 肉は何肉?

 どんだけ聞いてくるんだか? カレー粉の箱見て適当にすれば

 良いのに~あせる

 初めてのおつかいレベルのラインでのお話で 笑えるんだけどにひひ 牛肉も鶏肉も値段変わらんってショック! gが違うんですけど~あせる

 で1480円の牛肉が食べたいってさ~叫び

 家にいた時は値段とか全く知らず 当たり前に食べてたのにね・・・良いお勉強だわグッド!

通話料無料なのに 若者はラインなのね~スーパーで

 ライン連打疲れそう~あせる

 おかげで母は かまどや弁当が冷めたし汗

 でも 萌姫の方がきちんと生活してる気がしますわ合格



 園児教育 楽しいわ~チョキ とりあえず 幼稚園教諭免許は

 ありますんで~子供苦手だけど(笑)


  結果 さらさらした チキンカレーが出来ましたとさクラッカー

 


 ママはランチ行かないと こんなんですわ~叫び


 水曜日は テニスクラブのお若いお友達と 赤穂へ遠足車

 大して歴史に興味もない御一行様~食べて喋ってがメインで

 とっても楽しかったです音譜




 で 今日 テニスの時 第2段出来たよ~って渡されたスコートビックリマーク

 いやいや いくらピンク好きとは言え この優しいピンクラブラブ!

 膨張色でこのブリブリ~こんなん着て良いのか私・・・あせるおおよそ50歳なんだけど~叫び 私のイメージってこれらしい~汗 

 だけど これ似合うって思ってくれて嬉しいわ~音譜


 やっと ママも手作りデビューか? なんて ミシンもないし絶対

 無理・・・あせるなんだけど お洋服作ってもらった作家さんの好意で

 トップノットに使ってと リボンくれたので100均で手芸用パッチン買って 縫い縫い~音譜って 止めただけあせる

 クルーガン買えば良かったのかな?  

 こんなちょっとの事でも モコココに着けると 達成感あったわ~叫び 大げさはてなマーク パー知ってます・・・あせる

 明日はこれつけた 可愛いマリーンなモコココに会いに来てねマリンワンピースマリンワンピース

 めっちゃ可愛いお洋服 明日紹介しま~すラブラブ