引越&入学式~ブログ5周年 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

無事萌姫の旅立ちも終わり~京都から帰って来て

 寂しさに耐えきれず なんて事は全然ないんですが~汗

 インスタ・facebookを リアル更新してたら・・・本家アメブロ放置してましたあせる

 まだ 皆のブログも見れてないんですが・・・しょぼん

 いつのまにやら3日で ブログも5周年クラッカー 6年目に突入してましたグッド!

 思い起こせば5年前 この時期に オレオレ息子を送りだして あの時は

本当に寂しくて 何かに没頭したくてニコニコ

 写真の撮りこみ方も何もわからぬままに ブログを始め

 突っ走った事を思い出します~叫び

 最近は簡単に投稿出来る インスタが中心になってるけど

 アメブロだけのお友達もいっぱいいるし マイペースながらも 本家アメブロを大切に・・・チョキ

 モコココママ史 刻んで行けたらと思ってます~グッド!


 今日は雨ばかりでモコココと花見に行けてなかったので桜

 お天気悪かったけどくもり 強行突破でホワイトガーデンに行って

 来ました~ビックリマークまだ ドッグランイベントもアップ出来てないし・・・

 アップが追いつきませんあせるが がんばろう・・・グー


 パーさて本題ですが 留守中 モコココはお守に来てくれた母と

 普段と何ら変わる事なく生活出来たみたいです音譜

 モコよりママっ子なココは 要領よく 母にべったり懐いて

 一緒に寝てたみたいです~叫び さすが下の子要領良いわ~にひひ

 トップノット 鬱陶しいからって 真ん中から大五郎(古い汗

 みたいな ちょんまげにくくられてたのはビックリだったけどね・・・ただすけただすけ 

掃除もアイロンもしてくれてて 出かけた時より家も綺麗で合格

 何より モコココが元気いっぱいに迎えてくれて嬉しかった

 ですクラッカー 使えるあせる元気な母に感謝です~合格

 

 引っ越しは エレベーターなしの2階へ 荷物運ぶのも大変~しょぼん

 IKEA商品組立てが又大変汗 これはパパの得意分野だから

 お任せですが・・・叫び 

 生活物品足らない物等の買いだし~親がいるうちにと 洋服や靴まで買わされて 身ぐるみはがされ寒くなりました~がま口財布

 どんだけカード払いが来るのかなぁ~¥

 毎度どんぶり勘定なんで明細もないし~全くわからないけどあせる

 1人大学に出すって大変ですよ~叫び

 肉体労働して大金使って汗 パパなんてカレー作り置き

 PCの設定までした上に お小遣いもあげてましたから叫び

 甘過ぎでしょ・・・ラブラブ

 ママは 合間に幼なじみと大阪で飲み会ビール 大阪城で夜桜見物までして来ましたチョキ ただでは帰りませんよ~べーっだ!

 

 2日の入学式は前日の雨が嘘の様に晴天で桜も満開桜

 娘の学ぶキャンパスではなく 今出川キャンパスで行われ

 パイプオルガンの演奏ありの~ミッション系の厳かな式でした合格

 高校のクラスメイトが3人一緒だし 恵まれてる大学生生活

 スタートですDASH!

 京都御所がすぐ側だったので 満開のしだれ桜も見えて目

 少し京都らしさ味わえたかも~幸せな気持ちとは別に

 ママは ローヒールなのに足が痛くてマメだらけしょぼん

 まだまだ成長期のウエストがきつくてガーン ファスナーは 上まで上がらないしガーン 体調不良でした~むっ

 ネイルやまつエクより ダイエットが一番必要だったみたい

 ですにひひ


 入学式の後も遅くまで いろいろお世話やいてたのであせる 

 帰宅する時は夕方遅くなり 少々寂しくしょぼん後ろ髪引かれる気持もあったけど~汗

 親として出来る精一杯の事をしてあげれた満足感とチョキ

 モコココに早く会いたい気持いっぱいで 帰宅しました~パー

 4年間 充実した日々を送って欲しいです ガンバレクラッカー

 

 我が家4人は それぞれ個々のお家での暮らしになったけどあせる

 ママは 次の日から 即テニスに行ってゴルフの練習もして

 友人とランチもして モコココと出かけて 日々の生活に戻しました叫び

 ママを必要としてくれる モコココがいてくれるからねラブラブ 

 今のところ 空の巣症候群になる事はなさそうですグッド!