今月のパン教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は めっちゃ寒かったモコココ地方雪

 午後猛吹雪で3月中旬って信じられません~汗

 今週は寒い見たいですね~あせる


 なんかパソコン開くと睡魔が・・・ぐぅぐぅ

 今日はIGもFBもほとんど見れて無くてしょぼん テニスはフリーだし

 楽しいしテニスクラブ近所だから行きたい音譜

 ゴルフは今ドつぼだけど 這い上がりたいからアップ練習もしたいしコースも行きたい叫び

 パンやお菓子作りは好きだし家でもしたい・・・ビックリマーク

 お友達とランチも行きたいナイフとフォーク

 もちろん モコココともいっぱいお出かけ楽しみたい音譜 

 そんな欲張りな生活してたらね~めっちゃ贅沢な悩みって

 わかってるけど 私を野放しにしてくれる主には感謝してるけど 

 めっちゃ疲れるぅ~しょぼん

 今日メンテに整骨院行ったら 体カチカチ背骨もずれてますってさ~ドクロ

 一日48時間欲しいわ~叫び


 という事で今日は 手抜き更新で~すあせる

 

 昨日は いつものパン教室でした・・・食パン

 FBに昨日載せたら 友達経由で知らないお友達から

 いつも美味しそうなパンばかり どこのパン教室ですか?なんて 言ってもらいました~合格 広報部長になれるかな・・・にひひ


 今回 私担当は 和風ピザピザ ソースは すりごま・マヨネーズ・味噌 具は シメジにマイタケ ちりめんじゃこ もろ和風叫び

 生地には米粉が入ってるから もちもちで とっても美味しかったです~合格

 どれもこれも全部美味しかったです~これは 復習したいなぁクラッカー

 楽しい美味しいパン教室食パン これは(も)止めれないわあせる