スイ―ツ教室・・・ラスト | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は終日雨で 鬱陶しいお天気でしたが雨

 本日も バタバタで・・・いろんな記事アップしたくても こんな

 時間しょぼん

 今日は 萌姫の入学式のスーツを買いに行ったら・・・

 昨日国立の発表もあったからかはてなマーク 大学の入学式用スーツ

 買いに来てる人だらけでした~叫び

 就活にも使えるようにと オードドックスな黒ビックリマーク 

 こんなん 好みも関係ないし 安いのでいいんよ・・・がま口財布って

 母は思うに 萌姫 「これが着心地良いわ これにする」・・・

 って 決めたのは そのコ―ナーでは 一番高いし・・むかっ

 違いのわかる女って事かしらガーン

 値札見ずに 買い物出来るって 羨ましいですわショック!

 

 で 本題ですがパー

 気に入って通ってた 岡山ガスのスイ―ツ教室ケーキ

 ショールームの都合で 今月で教室終了しょぼん

 人気があった教室だったのに~残念ですショック!

 

 最後の教室は ふわふわチーズケーキチーズとヴイヤベーススープ

 チーズケーキは めっちゃふわふわな スフレタイプのチーズケーキが

簡単に出来ました合格

 ヴイヤベースも 難しそうあせるって思ってたら 結構簡単に

 魚介類盛りだくさんのヴイヤベースが 出来上がりましたクラッカー

 めっちゃ美味しかったので 早速 復習兼て夕食に・・・チョキ

 萌姫 「普段手抜きばっかなのに 差があり過ぎ~」って

 確かにパーにひひ でもねママは やれば出来る子なのよね~合格

 せっかくやる気になったのに 教室終了しょぼん 寂しいわぁ~ダウン


 明日は モコココと久々 お外お出かけ予定~晴れ

 お天気回復するよね~お願い








先日買ったスロープ使ってくれないので・・・ちょっと柵をしてみたチョキ

ら・・・あきらめて 下で寝てるし叫び

 まぁ それならそれで良いですけど・・・あせるスロープ使ってよお願い

あ~した 天気にしておくれ・・・うれしいてる坊