Happy Birthday Coco~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日1月31日 ココ3歳のお誕生日を迎えました~ケーキ

 

 1歳の誕生日後 脊髄の病気で四肢が麻痺し 歩く事も

 出来なくなって ママの人生で史上最大級の悲しい出来事だったけどしょぼん

 ココのたくましい生命力で 少し脚は弱いけど汗

 ほぼ完治ビックリマークって思えるくらい 普通の生活が出来る様になり

 2歳の1年も 病気知らずで元気に過ごすことが出来ました合格

 あっちこっちとオフ会に誘ってもらったり 地元でも沢山の

 お友達と知り合えて 楽しい日々が過ごせて嬉しく思ってますクラッカー

 

 

  ココの病気があって 元気に誕生日が迎えられるのは

 当たり前じゃないって事を知ったからこそ 今日元気に

 誕生日が迎えられることが 本当に嬉しいですラブラブ!


  ココは3歳になっても 全く変わらず落ちつく様子もなくにひひ

  綿出して破壊しまくり リードは噛みちぎり 可愛いベッドも

 リードも買ってあげられないししょぼん テレビにワンコや動物が出ると

 ワンワン大騒ぎ叫び 外へ出れば天真爛漫に合唱しまくりカラオケ

 ちょっと頭悪いんじゃないの~えっって思わなくもないけどね汗 

 それでも ママべったりで ママのストーカーな可愛いココ~ドキドキ

 

 そんなココも こんなココも 可愛くてたまらないよ~ラブラブ

 全部全部 大好きだよ~キスマーク

 これからも ずっとずっと モコと一緒に元気で楽しく過ごそうね音譜 


 ココ 生まれてくれてありがとう~ドキドキ

 ココ うちの子になってくれて ありがとう~ドキドキ

 あなた達がいるから ママはとっても幸せだよ~ドキドキ

 来年も元気に4歳のお祝いしようね~ドキドキ


 ココ 3歳お誕生日おめでとうクラッカー


 ココを生んでくれた にこママありがとう

 

 姉妹の くるみちゃん プティちゃんも

 3歳お誕生日おめでとう~クラッカー




ココ実家 プチアンさんのお写真です~可愛いビックリマーク


毛色が濃い毛多い~頭デカ・・・叫び





すっかり退色~




  倉敷撮影会にて・・・photo by Kimura




ただいま トップノットに変身中ビックリマークとっても優しい顔になりましたラブラブ 


  今日はささやかに家族でココの3歳のお誕生日を 

 お祝いしたいと思います~ケーキ