新年初 ホワイトガーデン集合~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 3連休も終わりましたね~あせる

 すっかりアップが遅くなってしまいましたが汗

 1月4日 愛媛のお友達 プティちゃん・ジュアン君家族が

 用あって岡山に来てくれたので 我が家のオレオレ王子に

 早めに帰ってもらって・・・車

 限定ランチも 皆にお願いして願いホワイトガーデンに行って来ましたクラッカー

 今回は10ワンコ大集合~音譜 

 ランランしたり音譜 ボールで遊んだり ウマウマなワンコメニュー食べたりチーズ 

 おやつ持ってるママに群がったりにひひ とっても楽しいワンコ模様が見えて とっても楽しかったです~目

 毎度思う事だけど ワンコワンコで性格が違ってめっちゃ面白いですね叫び

 おやつ命な子 ママ一筋な子 ワンコ嫌いの子 フレンドリーな

 子 みんな違ってみんな可愛いね~ラブラブ!

 ちなみに ココは 自由気ままが大好き音譜 集合写真は毎度

 大暴れの大合唱叫び 

 モコは おやつもランもワンコも興味ないけどあせる 

 ママ達が大好き~ラブラブ しっぽフリフリママめぐりラブラブ! 

 

みんな違ってみんな良い~合格

 今年も いっぱいお友達と遊びたいな・・・音譜

 みなさん 仲良くしてくださいね~音譜



毎度 沢山の写真ですが編集 頑張りましたチョキ 






ジャアンってガーン・・・ごめんね ジュアン君ですすんまそーん