羊のモコココ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は雨・・・雨が上がったら 寒くなって来ました~しょぼん

 萌姫 無事 大阪兄宅から帰宅しました~ビックリマーク

 宝塚も大阪も とっても楽しかった様で 大学生になったらいるからって バッグや靴 いろいろ買いこんでました・・・叫び

 岡山でも結構買ってましたが・・・あせる 

 今のうちなら 親のお金でがま口財布って魂胆見たいです~ショック!

 おベンツ王子は 5日仕事初めで出社したら インフルは7日間

 休まなきゃいけないらしく まだ休暇中~叫び

 それこそ 初打ち(パチパチ)行ってた見たいです777

 おかげ様で 実家両親もインフルかからず これにて

オレオレ菌は終息です~クラッカー

 

 ママは月曜日から 元気に現場復帰~ゴルフテニス 当然 お正月太り

 この鏡餅みたいなお腹何とかせねば・・・鏡餅デブ 

 正月と言わず 年中ですけどね・・・あせる 

 予定通り初打ちしました~ゴルフテニス

 初ランチも 初買い物も・・・ゴルフウエアー 年賀状3ケタ揃って

 バーゲン価格からさらに1割~グッド! ヒャホー 縁起良いわ~合格

 これで冬のゴルフウエアーも揃って 4シーズンゴルフ出来ます~チョキ

 早速 明日 NEWウエアーで 初お山へ行って来ます~ゴルフ

 でも 寒そう~雪

 今日のテニスでは スクール所属のプロからレッスンしてもらって 

フェデラ―みたいな打ち方ですね~なんて 言われて 

 多分褒め言葉で嬉しいけど フェデラ―のプレー わからないんですけど~にひひ まぁ いいか・・・汗

 

 相変わらず 前置き長過ぎですが 本題ですパー

 昨年 sayaco さんにお願いしてた 羊毛フェルトのモコココ

 ストラップが年末に届きましたビックリマーク

 モコココのトップノットの特徴もつかんでて 嘘尻尾もあり・・・

 めっちゃ可愛いです~ラブラブ

 やっぱ汚したくないしね ストラップとして使えないわぁ・・・得意げ

 羊年だし・・・あんまし関係ないけどにひひ 置物になってもらいますグッド!

 昨年 tikoさんに作ってもらった お人形と並べても とっても

 可愛いです~ラブラブ 

 又 ママの宝物が増えて 幸せ幸せ・・・ラブラブ

 sayacoさん この度は 可愛いモコココストラップを

ありがとうございましたアリガトウ

 
















 sayacoさん 可愛いあたち達をありがとでちラブラブ