食べてばっかり~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

猛烈な寒波 めっちゃ寒いんですけど~雪

 珍しく 元気だけがとりえなママですが 風邪気味ですあせる


 先週末からも 相変わらずママ行事 食べる系が忙しいんですがナイフとフォーク 日曜月曜と オレオレおベンツ君も いきなり帰省してました叫び

 彼女と 新車でふらりおデートで岡山へ来たけど やっぱ母が

 恋しいのか(笑)・・・あせる

 彼女だけ新幹線で帰って 本人有給で泊って行きましたにひひ

 こういう勝手な彼氏はいらんわぁ~むかっもう 終わりは近いと見ましたハートブレイク

 と言っても 始まりも どんな子かも全く 知らないんですけど・・・あせる

 オレオレおベンツ君・・・初ボーナス パパより多いんですけどガーン~我が家が 特別ボーナス少ないとしてもしょぼん

 オレオレ君の会社は バブル全盛期の様な会社叫び 聞いてたら利益率とか めっちゃすごいです~¥ボーナスも4回だって叫び

 ありえんし汗

 でも 公務員ぽい我が家と違って 景気に左右されるだろうし・・・アップダウン

いつまでもあると思うな 金と親かなにひひ

 その割に 二人でランチ行っても母持ちだしがま口財布 ガソリンも母カード 女の子にはお金出させないもっとうは どうした・・・!?

 おばさんは女の子ではないんでしょうけど~むかっ

 なにわ ぞろ目ナンバーの黒のおベンツでおデート~極妻気分でしたえっ

 あ~極母かはてなマーク汗


 オレオレ君とランチ・・・月曜日なのに あっちこっち満席だらけで イタリアン・フレンチetc. フラレまくったけど 世の中

暇な人多いんですね~ガーンって 私もだけど 今 ママ友のランチ

忘年会が多いんでしょうね~叫び

 本日セレブなホテルランチは ガラガラでしたけど~叫び

 最近 すっかりホテルランチご無沙汰な私汗 ナビ入れて適当に

 行ったら国際ホテルのつもりが お葬式やさんのアーバンライフに入って 大慌て・・・叫び普通気が付くでしょ でも かなりな方向音痴+大雨でしたからパー

 小高いお山の上の国際ホテル おベンツ・おBMWのお友達は

 余裕だけど 軽の私には 坂道 ウンウンときつかったです~しょぼんやっぱ ベンツ・BMとくれば アウディでしょAudi

 って思う私 パパ買って下さい~願い

 そう言いながらも 車にもお洋服にもバックにも こだわりのない 安上がりな私叫び 良い妻ですねチョキププ

 

  


日曜日は クリナップショールームで リフォーム会社さん主催のクッキング教室でしたビックリマーク







 

 

 来週月曜日 がん検診+特定検診なのに~こんな食べてばかりでどうする私叫び 体重何年連続 右肩上がりだったかなアップドクロ