京都・大阪受験の旅~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨夜帰って来ました家

 大学の推薦入試・・・日程が決まるのが 金曜日 学校貼り出しだったので 上手く行けば 土曜日で学科・実技終了出来るかも!?

 土曜日で終わったら ホテルキャンセルして帰宅新幹線

 日曜は アカラさんへ

 ワンコ集会に参加をもくろんでたら・・・ビックリマーク

 受験日程2日 それも実技日曜日最終・・・アウトでしたガーン

 

 ママは 萌姫と一緒に お泊りして学校へ着いて行った以外は 幼なじみと 京都へ紅葉見に行ったりもみじ 

 日曜日は 急きょ オレオレ言わない王子と 大阪観光したりして 

待ち時間つぶしました叫び


 出発前 モコが ウンP緩かったので めっちゃ心配だったけどあせる

 パパが お仕事早帰りしてくれて・・・安心音譜

 でも その後は下痢も治まって良かったです~合格


 試験の出来は 今一だったらしく ガーン 来年 一般入試で再チャレンジするそうです~ビックリマーク

 もう 地元行けば良いのに~叫び

 言うと怒りだすから 静かに耐えてますショック!

 


 3日間 ブログ放置してたので 本日 お友達ブログゆっくり

 訪問してたら こんな時間に・・・汗

 モコココ出て来ませんが 京都大阪の旅は後日にパー


 本日は スマホ撮影のモコココで・・・終了ビックリマーク

 

 相変わらず ココ やります~むかっ

 なんで綿出さないと気が済まないのかな~家じゅう 雪景色

 もう再手術も不可能やしむかっ






すっかりボサコのお二人様・・・ママがいないと こうなるよね~ガーン



 1枚だけ・・・京都東福寺 もみじが綺麗でした叫び