トリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 秋晴れ~晴れ

 モコココ トリミングの間 ゴルフ練習してたら暑かったです~あせる 

 寒暖の差激しすぎ叫び


 モコココ 今回は 超ボサコではなかったんだけど 来月の

 撮影会と年末トリミングの兼ね合いで ちょっと早めに

 行って来ました~クラッカー

 なんたって 人気サロンBananaさんなので 年末の予約も

 入れて来ました~チョキ

 それにひきかえ ママはお盆前から 美容院行ってないんですけど~ショック!

 ママの髪の毛  紅葉しておりますもみじ


 モコココ トップノット続行ビックリマーク 

 まだ 目に上の短い毛が バラバラと落ちてくるけど・・・

 リボンつけると やっぱ女子力アップアップ

 ココも女子に見えるからね~にひひ もう少し頑張ってみますクラッカー


 バラバラの短い毛を少しでも くくりたくて・・・沢山毛を取って

 くくってたんだけど それってNGだそうですドクロ

 目の真ん中くらいの所からの毛で良いんだって叫び


 くくった後 毛を戻して ま~るく膨らませるのが 可愛くなる

 秘訣だそうですよ・・・合格

 これで 脱マントヒヒです心だよ

 それにしても モコ目が小さいのが目立つ気が・・・ガーン

 嘘尻尾も巨大に成長してきて 胴の長いココもコンパクトに

 見えてます~合格

 これから おパンツ履くのがちょっと難点ですが汗

 

 今回は ママ写真なので 全然ダメ・・・ガーン

 可愛く撮れてませんショック! かわいさ半減 ショボーンでありますダウン

 


 




 いや~ん ココ かわいい~ナイスバディキスマーク

 




 明日は わんわんフェスティバルで~す音譜

 沢山のお友達に会える事楽しみにしてま~すクラッカー

 この顔↑にピンと来たら 声かけて下さいねラブラブ!