鴻池ドッグランのイベントへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


10月12日 台風が遅れてて 朝起きたら晴れ晴れ
お友達に教えてもらった ドッグランイベントへ 行って来ましたビックリマーク
行くと決めたら 早いよ~1番乗りでしたチョキ

アミーゴ主催だったので お手入れ教室あり~ゲームあり~プロカメラマンの撮影会あり~
とっても 楽しいイベントでした合格

持つべきものは ライングループのお友達の輪音譜 最近 いっぱい いろんな情報もらえて お友達がいなかった(笑)ママは 大忙しで・・・にひひ
貧乏暇なしあせる とっても 楽しいです~叫び
みんな仲良し 良いね~グッド!
今週も ワンコイベントあり~楽しみです合格