素敵なパーティ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 朝晩寒くなりました~着るもの悩みますよね~あせる

 ゴルフやテニスしてると 半袖は必需品ですが・・・

 それでも 衣替えしなきゃだわグー


 遅くなりましたが・・・オフ会記事にコメント返信しましたビックリマーク

 返信遅くなるのがわかってても たまには コメントのやりとりが

 したくなる わがままな私です叫び

 スル― 大いに結構ですので~パー


 さて本題ですが 毎度お世話になってる パン教室の先生の

 10周年記念のパーティに 昨日は参加させてもらいましたクラッカー


 一品持ち寄りでしたが・・・凄腕の力作ばかり叫び

 高級レストラン顔負けの お料理が所狭しと並びました合格

 サプライズプレゼントの ケーキにはびっくり~にひひ

 すごかったです~先生感激で 泣いてました~しょぼん

 生徒さんも もらい泣き・・・素敵なパーティでした合格


 ちなみに 私は・・・パン教室のイベントって思って

 ケ―クサレ作りましたクラッカー まぁまぁの出来だったけど

 パン類が多かったから・・・和でもよかったかも汗

 個人的には 煮玉子とか 巻き寿司が 美味しかったから~にひひ


 簡単なケ―クサレだったけど・・・久々 製作意欲がアップアップ

 萌姫 ご要望の キャラメルロールケーキも 頑張りましたチョキ

 ちょっと 形は変だけどね~あせる

 やれば出来る子汗(おばんさん)だったみたいですにひひ










 まだまだ お出かけ記事が残ってますがあせる

 明日から実家へ車 ブログ少々 お休みします~パー