おいしさ実感!おためしBOX | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日2回目の更新です!
モラタメさんで 愛犬厨房さんの
おいしさ実感!おためしBOX』当選し お試しさせてもらいましたクラッカー

コンパクトなBOXに 11種類のわんこご飯とおやつが入ってました。
沢山のフードをお試して来た我が家ですが 愛犬厨房さんは 
お初なものばかりでわくわくします~叫び

メインディッシュのドライフード
毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 
毎日たべる!九州鶏おかかごはん  

密度を高めてうまみをギュッと凝縮する圧搾製法を採用、
パッケージも酸素レスパックで新鮮&おいしさを封じ込めています合格
サラサラしてて 小粒で食べやすそう~
モコココ お魚系のフードは 食べないことが多いけど・・・
両方とも食べました合格

ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 

これは 食べそうって思って まだ作ってないんだけど
お水を加えてご飯又はお肉とオイルを加えるだけ 簡単で
美味しい栄養バランス良いごはんが出来そうですクラッカー

 かぼちゃ&チーズのポタージュ
 甘えび&さつまいものビスク   
 ごはんがススム!おさかなソース 

 モコココ スープは 普段飲む事がないので 単体ではまったく飲みませんでしたガーン
 が フードにかけて スープご飯にしたら食べました合格

 鹿肉と野菜のミネストローネ 
 鮭とかぼちゃのシチュー   
 鶏肉とにんじんのチャウダー 
 今回のセットの中でもっとも気に入ったジュレ3種
 少量でフードとの絡みもよく いつも残すフードも ジュレのおかげで食べてくれました合格

 天然酵母のビスケット
 燻製サーモン&チーズ 
 とっても 大きな粒だったけど おやつ好きな モコココ 大喜びで即食いつきましたクラッカー

本当に盛り沢山な商品を、試させて頂きましたグッド!

ドライがメインな我が家も トッピングすると すごく喜んで食べます合格
ドライがメインの方にも手作り食の方にも使いやすくてお勧めです合格

人と比べると 短い一生のモコココに
安心・安全で美味しいものを食べさせてあげたいんですよねチョキ

モラタメさん この度は とっても良い商品を ありがとうございましたラブラブ!