チーム・プードル御一行様 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日も 買い物行ってる間 どしゃ降り・・・雨

 なんだか 不安定なお天気ですねあせる 

 おかげで 少し開けてた寝室 雨が吹き込んでました・・・ガーン

 明日は?明日も? お山なんでゴルフ 

 雷雷 ゲリラ雨様 勘弁願いますよ~願い


 さて 遅くなったけど それでも お友達ブロガ―さんよりは

 早いかも叫び

 日曜日のお出かけ記事 前半アップしま~すクラッカー


 この日は GWの時誘ってもらった チーム・プードル御一行様

 に 又誘ってもらって音譜 

 poco a pocoさんで ランしてランチの楽しみなお約束・・・クラッカー

 日焼け対策もして はりきって行ったのに・・・車

 又もや直前集中豪雨だったみたいで下は びしょびしょ・・・ガーン 

ランは不可能ガーン

 これって 愛媛カモミールと同じパターンなり!!

 やっぱ モコココ雨女でしょ・・・ビックリマーク

 

 でも ワンコOK部屋予約してくれてたので・・・狭いながらも 

 雨もしのげて みんなと 縦長~いお部屋で めいめい お話したり プー同士も挨拶したり 楽しみましたよ~合格

 ご飯の時は プーちゃん達少々 お邪魔だったのであせる

 サークルに入ってもらったりでしたが 

 ママ命っ子達の悲痛な雄叫びやら脱走しかけたり 石になったりで ランチ ちゃちゃと済ませて 早めに出してあげました~あせる

 特に ココは超うるさいからねむかっ 

 本日も ココは リード噛みちぎる寸前だしむかっ 

 ガルガルと・・・あっちこっちと 喧嘩売り歩いておりましたショック!

 わがままに育ったもんです~ガーン

 喧嘩負け知らずの やんちゃ王かい君にも挑んで行って

 ココ圧勝ビックリマーク かい君 尻尾下げて逃げてました~あせる

 もう 大病してね・・・って 言えね~叫び

 それにしても みんな 大人しくって カフェ向き叫び

 羨ましくなったママでしたニコニコ 

 

 人口密度も ワン口密度も 高いお部屋でしたが・・・

 かわいい14プーちゃんに癒されてラブラブ ママ達といっぱいお話も

 出来て とっても楽しかったですラブラブ

 が・・・ランラン出来ないと ワンコは つまんないよね~ショック!

 で 次なる場所へ移動しました車

 パーそのお話は 写真整理出来たらって事で 後日へ続きますつづくEXT

 

 

 先ずは クロ組さんから・・・この3ワンズ 争い知らずなお利口さんラブラブ





次は あか組さん~




この度はじめましての きいちゃん ひなちゃん・・・ラブラブ

ママは ブリ―ダさんしてますよ~ひなちゃんと どんちゃんは

実姉妹です~ラブラブ

 



 

1ヵ月前に合った時より 大きくなってました すくすく成長中叫び

 

トラブルメーカー 我が家のココ 色落ち激しく汗 もうアプリ組さんかも


 唯一? アプリ組さんのモコ 

 



きいちゃん ママ一押しの可愛さ~ド・ストライクラブラブ! 


 ママ達ランチタイム・・・ナイフとフォーク

















 

 

お~久々 ワンコブロガ―らしく編集 頑張ったママでしたクラッカー