トリミングぅグぅ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は トリミング お盆前 行けなかったので~汗

 急きょ おなじみの のんさんちに合わせて トリミングディに

 しました~クラッカー

 のんさんが 用事があったので~

かわいい ココ・リコ・まこやで ポチッ~に会えてないのが 残念だけどしょぼん

 ブログ見たら3ワンコみんな可愛かったよん合格 

 まこやで~イメチェン似合うし~かわいいラブラブ

 

 ママは待ち時間 イオンでランチ~ナイフとフォーク

 のんさんと おしゃべりが楽しくって止まらず 時間経つの忘れすぎ時計

 あっという間の お別れ・・・って思ったら すぐ我が家も仕上がりの

電話いだたきました~にひひ


 モコココのトリミングは・・・

 モコ・・・マントヒヒだしね トップノット辞めようかはてなマークって 

 店長さんと相談・・・店長さんも モコはめちゃんこ似合う

 はずって思ってたんだけどダウン 

 切るのはすぐ切れるから もう少し継続決定クラッカー

 まだまだ 短いから完成には時間かかるけど・・・

 迎えに行ったらね 脱オラウ―タンだよ・・・って店長さんにひひ

 マントヒヒやのに~(笑)にひひ 

 でも~可愛くなりそうな予感です 乞うご期待チョキ

 

 予想に反して かわい過ぎるココは 今回も文句なしの可愛さラブラブ

 耳の毛伸ばさず完成させる予定だって・・・合格

 他人ごとみたいだけど 毎回任せて失敗なし・・・合格

 いつも 可愛くしてくれて 感謝感激ですクラッカー

 

 Bananaさんの おかげで県外のお友達とも おデートが出来て

 嬉し過ぎます~ラブラブ!

 ウフフ 来月も ぷり王子~ココリコまこやでに 会えるよ~

 うちの子ははてなマーク アハハ まだ 予約してな~いあせる

 


 今日はワンコ撮れないから のんさん撮ったら拒否られたププ

 

  マントヒヒ(オラウ―タン)からの~にひひ

 

  店長さんの写真

変身~パー ひゃ 顔 ちっちゃラブラブ! お耳 ふわふわ~合格





ココって こんな可愛かったっけ!?


 それにひきかえ お家のパパ写真カメラ 下手くそなんですけど~ガーン

 まぁ お家で くつろいでる写真って事にしときましょう~パー






 やっぱ 言っとく!?


 モコココ かわい過ぎるぅ~ラブラブ! 

 かわい過ぎてごめんなさい~ププ


 ついでに 親バカもごめんなさいにひひ