ごちになりました(^u^) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モコココ地方 予想通り台風が通過しましたが台風 大した被害も

 なく 無事で良かったですクラッカー

 オレオレ息子も 一時新幹線が不通になってましたが 夕方

 無事帰省しましたクラッカー

 予定してたパパ実家には行けなかったけど~汗

 家族で外食~ビックリマーク

 初めて ご馳走してくれました~ラブラブ!

 なんだか オレオレ会社員の成長が感じられ音譜 とっびっきり

 美味しい御馳走ナイフとフォーク 美酒に酔いしれた夜 楽しかったです~音譜

 大変苦労させられた息子ですがあせる なんだか 頼もしく感じられ

 ました~合格


 






 モコココと初の家族旅行計画~クラッカー

 せっかくなら 新しい時に行きたいでしょ~音譜

 来月行ってきま~す音譜 めちゃんこ楽しみ~ラブラブ!