お片付け・・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は久々に お片付けの神様が降りて来てくれましたクラッカー

 モコココの洗濯して 出しっぱで ぐちゃぐちゃになってた

 お洋服 やっと片付けました合格

 家族で一番衣装持ちかもです・・・あせる

 全く使わなくなった 大型犬用かと思えるようなデッカイ

 ゲージも処分決定パー

 ついでに やっと電気ストーブもしまった~あせる

 寝るだけの寝室とは言え・・・綺麗になると 気持良いわ~音譜

 この気持ち 持続出来たら良いな・・きっと無理なんだけど汗

 

 7月も遊びの予定いっぱいなママだけど・・・あせる

 お友達ったら モコココちゃん忘れずに・・・ってにひひ

 萌姫置き去り事件 お茶の間の癒しになってた様ですわ叫び


 明日は モコココ フィラリアのお薬デ―ユニフィル 忘れない様にしなきゃ


 本日は 久々 お家 ゆっくりな休日でした合格