お菓子教室&ネイル | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 梅雨の中休みかなはてなマーク 久々に晴れ間も見えました晴れ

 洗濯物もからりと・・・クラッカー

 冬の布団も 圧縮出来ました・・・チョキと思ったら もう リバウンド

 少しづづ空気が入って来るのかなあせる

 ママのお腹も あの勢いで縮んで行ったら幸せなのに~ラブラブ!

 なんて 言いながら 本日も食った食った~ショック!

 

 今日は 今期のお菓子教室最終月・・・ビックリマーク

 抹茶シフォンケーキと デリは チキンバターカレービックリマーク

 抹茶シフォン ふわふわなのにしっとり 美味しかったです~合格

 チキンカレー 毎度市販ル―専門の我が家ですが ルーを使わず とっても簡単に美味しいカレーが出来て 感激~ラブラブ!

 これなら作れる・・・チョキって 思いつつ いろいろ香辛料がいるのでね~それを揃えるのが面倒かも汗

 来季も パン教室とお菓子教室の申し込みしてるけど・・・

 倍率高し汗 当たると良いなぁ~ビックリマーク


休日の夕食は パパ飯が多いんだけど割り箸 なんだか今日は

 やる気がなかった様で・・・ぐぅぐぅ

 なら ママがやりましょグーとは言わないのよね~汗

 なら 外食いこ~ビックリマークってね汗

 萌姫とママは 目が回るお寿司って言ったのにてっかまき 

 パパはイタリアンなんて 顔に似合わない事を・・・にひひ

 行きたいお店に振られたので キャナリ―ロウへ叫び

 前菜 ドルチェ食べ放題も きっちりと いただきました~チョキ

 あ~本日も食べすぎショック! 高カロリー食になってしまいました・・・まいどー!!

 圧縮して欲しいこのお腹ですわデブ


 ママごとついでに・・・先日 2回目のネイルネイル

 ママの場合 がたがたの汚い爪を隠したくって 先月初ネイル

 やっぱ もう 元には戻れないね~叫び

 キラキラしてると テンションアップ~ひらめき電球アップ

 

 1ヵ月経って 爪が伸びて来て ヘルメットかぶってるみたいな

 感じになってドクロ 

 前回のサロン予約取れなくって 今回は ネイル勉強中のお友達にお世話になりました~クラッカー

 やっぱ ピンクとキラキラは外せないママにひひ 

 夏らしく 白も入れてもらって とっても 綺麗になりました~グッド!

 長くなると爪が折れてしまうし 短いガタガタの爪だけどね~しょぼん

 何か もう 醜い裸にはなれないのよ~あせるって感じかな叫び

 萌姫には 得意の痛い痛い攻撃に合ってるけどね~爆弾

 気にしないわチョキ


 2日間のお友達ブログまとめ読みしまして・・・こんな時間に時計

 本日 モコココ登場なし アップしたい記事もあるんだけど

 今日はスマホ写真のみ・・・次回頑張りますパー