Happy 2nd Birthday Coco~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日 1月31日 ココ2歳のお誕生日を迎えました~ケーキ

 

 昨年の1歳の誕生日後 脊髄の炎症で四肢麻痺になってしょぼん

 途方にくれた毎日だったけどガーン

 皆さんの応援と~ココのたくましい生命力のおかげで・・合格

 ほぼ完治ビックリマークって思えるくらい 普通の生活が出来る様になりましたクラッカー

 

 ワンコの寿命は短いから 1年1年は貴重と思いつつ

 誕生日って 普通に1年経てば来るものビックリマークって思ってましたケーキ

 でも ココの闘病で~この1年は 健康は当たり前じゃない 若いからって 何が起こるかわからない・・怖さ知りました汗

 いろんな事乗り越え 2歳を迎えられて 本当に嬉しいですラブラブ!


 これからも 何が起こるかわからないし 再発するかも・・!?

 って 心配もいっぱいだけど~

 とにかく一日一日を大切に~ラブラブ ココ2歳も モコと一緒に

 元気に楽しく過ごせたら~何よりですクラッカー

 

 ココ 生まれてくれてありがとう~ドキドキ

 ココのパパ・ママ ココを生んでくれてありがとう~ドキドキ

 ココ うちの子になってくれて ありがとう~ドキドキ


 元気いっぱいで 破壊しまくりだしあせる

 2歳になっても 落ちつくって事がないけどにひひ ママにべったりな

 可愛いココ~ドキドキ

 寝る時も 常に隣でえりまきの様にくっついて寝てくれるココビックリマーク 

走るのが大好きなココ~ビックリマーク 

 そんなココも こんなココも 全部全部 大好きだよ~キスマーク

 これからも モコと一緒に ずっとずっと元気で楽しく過ごそうね~クラッカー


 ココ 2歳お誕生日おめでとうクラッカー

くるみちゃん プティちゃんも

2歳 お誕生日おめでとう~クラッカー






ココ実家 プチアンさんのお写真です~ビックリマーク

あの時君は 小さかった~にひひ




2月~神戸でひかるさんに写真撮ってもらったねカメラ


1週間後~まさかこの時に~しょぼん この後 倒れましたしょぼん

闘病生活中~上半身が起こせる様に・・ビックリマーク

なんだか 顔も悲しそう・・しょぼん

走れなくってもいいや~カート生活も悪くないよ~

 お出かけ復活クラッカー

桜も見たよ~クラッカー

4月末~首のコルセット外れたねチョキ 皮膚炎可哀想だったなぁしょぼん

3か月ぶりトリミング復活~可愛過ぎて泣けたラブラブ!


神戸オフ会も参加したね~いっぱいお友達出来たよラブラブ

いっぱいお出かけもしたね~クラッカー


定番アフロから ちょっとだけ イメチェンしてみたねビックリマーク


やっぱりココは まん丸アフロが一番似合ってるよラブラブ






 

 1年の思い出にひたってたら~昨日のコメント返信も 訪問も

 出来ず~すんまそーん 週末させてもらいますね~あせる

いつも ありがとうございます。

 

ただいま ボサコMaxなココですが~汗

 今日は トリミングですクラッカー

 可愛くなったモコココと 家族でささやかにお祝いしたいと思いますクラッカー