金食い虫王子~★ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 猛寒波予想でしたが雪の結晶 日中は風もなく ゴルフ日和で晴れ
 レッスン受けられました~クラッカー

 ドライバーもゴルフ 土曜日の自主連の成果あり~ビックリマーク絶好調・・チョキ
 本日 やっと フェアウエーウッド&ユーティリティーと共に
お買い上げ・・ゴルフゴルフsei
 これで役者(道具)は揃った~チョキ 後は腕だね~ガッツ
 どんどん辞められなくなるね~ビックリマークって お姉様方に言われました汗
 ママも金食い虫かも・・だけどねえっ

 萌姫もすごいよ~ビックリマーク 良い音楽は芸の肥やしかしらないけどあせる
 なんたらオーケストラの演奏会のチケット 安く手に入ったから・・5000円ビックリマークって平気で
 持って行きまする・・・がま口財布 これも すごい金食い虫でしょショック!

 一番問題は もちろん オレオレ王子~ビックリマーク
 真夜中に電話してきて 明日起こしてな・・腕時計なんて言ったと
 思ったら 試験中らしく・・テスト
 日中電話かかって来たらね~テストもレポートも完璧グッド!
 これで 卒業ほぼ確定・・って今頃ですか~パンチ!
 まぁ それでも安心したと思った瞬間合格 そんな報告だけで
 終わらせてくれる奴じゃなし・・むかっ
 来月 タイ・ラオス・カンボジア行くからお金貸して~出た~むかっ
 先週 グアムの手付金貸したばかりだしプンプン つい2~3日前は 眼鏡屋閉店セールでフレーム半額だったし
 ドルガバの眼鏡買っといたわビックリマーク 激アツだろ~ビックリマークって 人のお金でアツイもツメタイもないでしょむかっ
 今 4回生最後だから 後輩にバイトも譲らざるをえず収入も
 ないから仕方ないとは言え
 お金送って~が 頻繁すぎ・・むかっ
 あと少しだし 協力してあげたい・・ビックリマークって思ってても 度が過ぎるしむかっ 
給料って月1回しかないんだけど~汗
 正月にパパ実家で 就職祝いいくらくれるか¥ 具体的数字を
 聞いてきたもんだから耳 とにかく太っ腹・・・そこから返すが
 口癖に・・あせる
 85歳のおばあさんボケたらお終いなのにね~汗
 ちなみに しっかりした姪っ子が お医者さんの婿養子取ってるから パパ実家は オレオレ君には 相続権利ナッシング~ドクロ 
 ばあちゃんは絶対ボケないビックリマークパーオレオレ王子願望的推測です・・・にひひ
 せっかく 楽しくゴルフしてる間~ずっと ラインが入りっぱなしスマホむかっ
送る¥って言ったら 終わるんだけどね叫び
 
 こんな性格で 本当に4月から働けるんだろうか~!?
 自分が行きたくて行った私立中学~先生と合わず汗 
 辞めますパー宣言して 県立トップに行く~って
大手を振って帰宅してくれてあせる 心臓止まりかけた事・・
 思いだすママ~あせる 
 又 上司とうまが合わん 仕事が合わんとか 言いそうで怖いなぁ~汗
 こんな金食い虫 絶対 我が家では養えませんからパー
働いて下さいよ~ビックリマーク
 









 パパからママへプレゼントラブラブな キャラじゃなし~あせる
 くじ引きかなんかの商品らしい~ハートブレイクププ


くだらん話にお付き合い下さった方~ありがとうございましたニコニコ