阪神淡路大震災から19年~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

日にち変わってますが時計 昨日は震災から19年でしたね~

 神戸には短大時代の知り合いも多く~当時 遊びに行く予定が流れた 次の日の惨事で びっくりした記憶がよみがえりますショック!

 それと 昨日17日は 実家父の77歳のお誕生日でした~ケーキ

 ママは日航墜落した日だしあせる 父は震災の日だし・・あせる

 忘れにくい日のお誕生日です~ビックリマーク

 昨年は 岡大で手術をしたり大変な事もありましたが~病院

 今年は 何事もなく元気で楽しくシニアライフを送ってくれたら

 って思います~クラッカー


 別件ですがパー 昨日 萌姫に小銭両替してきて~って頼まれて銀行

 500円玉も結構あったし 一万円近くあるかも・・!?

 なんて予想してたら 12,028円ありました叫び

 今風の子なので倹約してるなんて子では決してないけど汗

 あったら 全部使って~無くなったらすぐ借りる・・むかっ

 借金王子とは大違い~少しは見習って欲しいもんですパー

 使い道は 今は別にないそうです~ビックリマーク


 ママごと・・・パー

 平日は 萌姫と二人で ほとんど料理らしい事しないので 週末は野菜たっぷり~って頑張って夕食作ったらチョキ 

 萌姫 今日はお友達と食べて帰ります・・ビックリマークって ラインが~ガーン

 もう作った後だし~もっと早く言え~むかっ

 まぁ パパ帰宅なんで問題なしですが~毎日ご飯作ってる

 主婦の皆さま ご苦労さまですニコニコ


 明日からセンター試験ですね~試験受ける皆さん頑張って

 下さいクラッカー

 芸大狙いなら 来年我が家も 他人ごとじゃなくなるのかな~って叫び

 パー 来年も他人ごとと思われます~にひひ

 

 それでは 楽しい週末を~音譜

 


 本日の夕食~割り箸