アンサンブルコンテスト~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 萌姫のアンサンブルコンテストでしたビックリマーク

 学校代表に選ばれてから 練習場 借りられない時には 

 山へ公園へと 寒空の中でも練習頑張った4人組~合格

 夏の吹奏楽コンクールでは メンバーに選ばれず涙をのんだ  

 お友達も 晴れて四重奏のメンバーに~クラッカー

 何と全員 おソロのマイ楽器~TromboneTromboneTromboneTrombone本当に仲良しでラブラブ 

 良いメンバーに恵まれて 今日の本番は 素晴らしい演奏でした~合格

 次なる中国大会にと母の願いは一歩届かずしょぼん 銀賞だったけど よく頑張りました~合格

 萌姫は ヤマハ幼児教室(エレクトーン)からピアノ 吹奏楽(トロンボーン)と やってきたけど やっぱ アンサンブルが一番

 楽しそうで良い顔してます~ラブラブ!

 今日も終始友達を気にしながらも 息を合わてる姿見てそう思った母でした合格 

 沢山のお友達に応援に来てもらって~終始笑顔のメンバー達~青春まっただ中 輝いてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 来年このメンバーで演奏する事はないんだなぁ~って思うと

 母も寂しい・・しょぼん 高校生活早い~時計

 学生時代 何にもしたい事がなかったママにとって

 オレオレ王子はテニス 萌姫は吹奏楽・・いっぱい楽しませて

 くれました~アリガトウ 打ち込めるものがあるって 素晴らしい~クラッカー


 それにしても~あと1年ないのに マイ楽器Trombone買ってあげる親も・・すごいねってパパと話してたら ママならありえないねビックリマークって・・・あせる

 ママは ワンちゃんと自分には甘いけどね パパにはきつい

 んだってさ~がま口財布 何でもない時に 本音言わないでもいいのにねパンチ!

 人間の子達にだって充分してるつもりです~ビックリマーク

 確かにパパへの還元はがま口財布少ないかも~汗


 さてパパは 会場から仕事へ~車

 萌姫は楽器だけパパに運搬させて 打ち上げへクラッカー焼き肉食べに行きました~ビックリマーク

 ママは お留守番の娘たちに おやつ買って帰りました~ビックリマーク

 確かに ワンズ達には甘いかも~べーっだ!

 

 パパはママに 何不自由ない生活をさせてくれ~アリガトウ

 子達はママの知らない世界をいっぱい見せて 楽しませてくれるアリガトウ

 ワンズは こうやって ずっとずっと一緒にいてくれて癒して

 くれる~アリガトウ 幸せなママですラブラブ!