ザ・ホテル・カレー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 

いよいよ 今年もあと6日~本格的な大掃除も出来ないまま 
今日もお出かけ~汗
 

健康診断・がん検診午後 ゴルフレッスン納めと 大忙しでした~ビックリマーク
 

健康診断・がん検診も 即日結果が出るのは 全てクリアー~クラッカー

 
安心して来年も 遊べそうです~合格


 日中バタバタしてて 1人の昼は インスタント食品が多いんですがラーメン

 昨日 モラタメさんから頂いた ザ・ホテル・カレー食べてみましたビックリマーク


 沸騰したお湯の中に袋のまま入れて3~5分煮るだけで完成クラッカー


 ザ・ホテル・カレー【芳香スパイス仕立て】 スパイスの豊かな香りが楽しめる大人なカレー


 甘口好みのママには 少し辛め~あせる


 約6分の1になるまで炒めた玉ねぎと、じっくり煮込んだブイヨン入り。


 とっても 本格的な味わいのカレーでした~合格


 正直 インスタントカレー ちょっと癖があって 今まで敬遠してたのに~


 このカレーは ホント 大人の味で 美味しかった~リピしま~すクラッカー


 温めるだけで手軽に食べられる贅沢カレー叫び 


あとのザ・ホテル・カレー【芳潤ワイン仕立て】 ザ・ホテル・ハヤシ

 
早速食べてみます~クラッカー